ロンドン医療センターからのお知らせ

ロンドンの警戒レベルがTier3に移行します。

2020年12月15日
12月16日よりロンドン医療センター所在地の警戒レベルはTier3"Very High"に該当します。
詳細は以下のウェブサイトをご参照ください。
https://www.gov.uk/government/news/london-south-essex-and-south-hertfordshire-to-move-to-tier-3-restrictions
https://www.uk.emb-japan.go.jp/itpr_ja/11_000001_00174.html
上記変更に伴い、感染拡大のリスクを軽減しつつ診療サービスを継続するため、ご来院をご希望の皆様には以下の点をご確認の上、ご予約をお取りになりますようご協力をお願い申し上げます。
※発熱、咳、嗅覚・味覚障害のうち、いずれの症状がある方は発症日から10日間の自己隔離が必要となります。
また症状のある人と同居する人は、発症者の発症日から10日間の自己隔離が必要です。
自己隔離対象期間中はご来院頂けませんのでご注意下さい。
地域警戒レベルがTier3での宿泊を伴う移動は推奨されませんので、緩和後、改めて予約をお取りになる事をお勧めいたします。
〇遠隔診療の適用がある患者様には、遠隔診療での受診をお勧めいたします。
〇乳幼児予防接種は、引き続きサービスを継続いたします。
〇ご来院の際は可能な限りお車でお越しになり、予約時間まではお車で待機してください。
〇ご来院時は成人の方はお一人でおこし下さい、お子様の保護者の付き添いは一人まででお願いいたします。
〇ご来院前、またセンター内に入られる前に検温をお願いしております。
 (熱がある場合は、ご来院頂けません)
〇建物内に入られる前に、手指のアルコール消毒をお願いしております。
〇手洗い、うがいを励行しています。
〇他の方々と 2メートルのソーシャルディスタンシングを保つようお願いしております。
〇ご来院の際はマスクの着用をお願いしております。お子様の場合も、3歳以上であれば原則的にマスク装着をお願いしております。
〇受診者間の歓談はお控えください。