ロンドン医療センターからのお知らせ

診療体制・一時変更のお知らせ アップデート

2020年4月09日
新型コロナウイルス感染が更に拡大する中、英国政府によるより強固な社会封鎖の指導に伴い、ロンドン医療センターは以下の通り診療体制を変更する事で診療サービスを継続致します。
①夜間診療(20~21時)及び、時間外・夜間の対面診察を一時停止します。
夜間診療及び時間外の受診希望につきましては、電話相談サービスとして、当院のポリシーである24時間356日の診療体制を継続させていただきます。
18時15分以降はボイスバンクサービスに切り替わりますので、担当医から折り返しご連絡いたします。
直接の対面診察を希望される方は、必ずご予約の上、平日午前9~13時/午後15~18時、土曜日午前9~12時/午後14~18時の診察時間内での診療サービスをお受けください。
診療受付開始時間:月~土曜日は朝8時30分から、日曜日、祝祭日は朝9時からとなっておりますのでご注意ください。
②健康診断は、当面延期とさせていただきます。
英国政府の指導に基づき、健康診断事業は一時休止いたします。
再開の目処が立った際には、ウェブサイト上でご案内申し上げます。
➂過去、当院にご来院歴があり、来院が困難な患者様には遠隔診療サービスのご提供を検討可能ですので、お問合せ下さい。